椿誌 -性格診断- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌 -性格診断-

お疲れ様ですー!水曜日の椿です!

 
8月も終わりに近づき、最近じゃ少し涼しく感じる日もありますが、これから本格的な残暑が待ち受けているらしいので、気を抜かず引き続き体調管理を徹底していきましょう😎
 
って...なんだか会社の朝礼で聞かされそうな台詞で始めてしまいました笑
 
 
みなさん調子はいかがでしょうかー?
 
 
✨✨
先日のサマボムも、8月を筆頭する思い出の一つになりましたね〜!
キャッスルのブースに立ち寄って下さった皆さんありがとうございましたー!
 
私はあの日、CDを購入してくれたお客さんの一人に、まさかの「Awichさんですよね?」と聞かれて衝撃でした、、
 
「いえ笑、違います。」
 
『ぁ...、似てるって言われませんか??』
 
「(違うっつってんだろダマ...)言われません😌」
 
※心の声が聞こえた方ごめんなさい
 
 
Awichさんはもちろん素敵で私もリスペクトしてますが、、やはりアーティストである身としては複雑だし必要以上にモヤっとしてしまいました🙏人違いしてしまうことは悪いことではないんですけどね、笑
 
 
ただ、、その後も会場を歩いてて話しかけられる度に、
(私のことAwichさんだと思ってないよね...?)
(本当に誰か分かってるんかな...?)
 
みたいな不必要な勘ぐりモードに入ってしまい、、どこか挙動不審な対応をしてしまった方ごめんなさい😅
 
 
わたし、椿です。(ネタ)
 
 
そんな個人的なエピソードも含めて、サマボム良い経験になりました!!
ほとんどライブは観てないけど楽しかったです◎
 
 
 
ここまでの流れと何の脈絡もないのですが、
知人から「これ当たるよ〜!」と勧められた性格診断が結構面白かったので、リンク貼っときます!
 
診断結果が「性格免許証」として発行されるので、一目で分かりやすくてユニークですね◎
 
判断材料になる質問項目も、結構多い上に内容も解像度高そうなものばかりなので、当たると評判なのも何となく納得、、👏🏻
 
 
ちなみに私の性格免許証はコチラ
 
なかなか痛いとこ突いてきますね〜
 
ちょっと意味分からないところもありますが、「徹夜は不可」は大正解です◎
 
 
興味ある方はぜひ、素直な気持ちで回答してみて下さい〜!
 
 
※小林さんとNOZOMIさんは診断結果ブログに強制UPでお願いします!笑
 
 
それでは本日はこの辺で失礼しまーす!
 
また来週ー🌻
 
 
 

星キャンペーン情報星

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!

埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を約800点放出!!

【自社】約800点
【DEAD STOCK一覧】

【楽天】約200点

【DEAD STOCK一覧】


【PRICE DOWN】

【自社】約650点

【PRICE DOWN一覧】

【楽天】約350点

【PRICE DOWN一覧】
 

 

店頭限定!!

1日1枚『THE罵倒』DVDプレゼント!!

 

 

 

【罵倒伝2018 -沖縄編-】

■対象期間:2019年7月15日~2019年8月31日まで
■ご購入金額合計7000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に

配布させて頂きます。
※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

 

《自社WEB SHOP限定》

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou