舐達麻、tajyusaim、Anarchy...今年も激熱!SUMMER BOMB2019 | CASTLE-RECORDS BLOG

舐達麻、tajyusaim、Anarchy...今年も激熱!SUMMER BOMB2019

日曜日です、Nozomiです!

 

先週8/17(土)は新木場スタジオコーストにて「SUMMER BOMB 2019」が開催されました爆弾炎

 

例年通り、CASTLE RECORDSも物販エリアに出店させていただきましたお願いラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CASTLE-RECORDSさん(@castle_records__the_batou)がシェアした投稿 -

 

今回チケット完売ということで、オープン前から長蛇の列!

みなさん熱中症にならないか心配になってしまうほどのお天気でしたガーン晴れ

 

キャッスルのブースは屋内でクーラーが効いていたためかなりありがたかったですアセアセ

 

オープン直後からバーっと人が流れてきて、ブース横のWREPトークステージはあっという間に満員にキョロキョロハッ

 

わたしは物販ブースにいたためあまりライブは見られなかったのですが、それでも絶対見るぞ……!!と決めていた舐達麻、tajyusaim boyz、jin dogg様など見ることができてかなりハッピーハッピーでした。

 

最後の方は舞台袖の方で出演者の皆様に一言いただいたりとウロウロしてたのですが。

 

なんと。

 

舐達麻のDELTA9KIDさんと写真撮ってもらえましたお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

緊張しすぎて顔が引きつっている。。笑い泣き

 

「あの、その〜写真を……」ともじもじしてたら、「はい、一緒に写真撮りましょう」と撮ってくれました。地球上で一番優しくてどうしようかと思いました。

 

もちろんライブも最高でした。夕方とはいえ灼熱の野外ステージでしたが、前から後ろまでパンパン!!

前に立っていた男の子が「前どうぞ!」と譲ってくれて優しかった。ありがとうございました。舐達麻のファンはピースなマインドを持っているみたいです。

 

舐達麻の物販もあったのですが、気づいた時には商品がかなり品薄にガーン

でもとりあえず買って、翌日のサマソニに着ていきましたよルンルン

 

 

TシャツがXLしかなかったのでワンピースにしました。

靴下もAphrodite Gangお願い

 

舐達麻トークはこれくらいにしといて、野外ステージオープニングアクトのLeon Fanourakisから大盛り上がりでキラキラ

ブースにいても常に踊りっぱなしでした拍手

 

そのあと来てくださったお客様と「『BOUNCE』めっちゃいいですよね〜!」「僕は『LAMAR』の方が好きっす!」とかお話ししたり。

 

jin doggさんのライブはいつもモッシュがあるのですが、ライブ後に来た若いお客様が「今jin doggのライブ見たら、人がいっぱいぶつかってきて痛かったし、怖かったです……ぐすん」と言っていて、かわいすぎました。

そうだよね、初めてだったら怖いよねおばけくんハートブレイク

 

T2KさんのライブでDOGMAさんが出てきたのですが、かっこよかったです(語彙力)

 

DOGMAさんはなんかアブないセクシーさを感じます。でもおちゃらけてるトークでバランスのいい人だな〜って感じです。

 

 

そのあと「お疲れ様でした〜」と話しかけて、写真を撮っていただいたのですが、通りかかった阿修羅MICさんが

 

「動画撮らんでええの?」と言うので、

「おしゃべりは苦手かなと思いまして……」と言ったら

「ようしゃべるけどなぁ!ウインク

 

ってことだったのでインスタのストーリーも撮らせてもらっちゃいました。神対応だし、顔面も男前でした。ありがとうございました100点

 

動画はインスタのアーカイブに残してますので、まだチェックしてない方はぜひ見てみてくださいカメラ

AnarchyさんやZeebraさんにもコメントいただいてたりと、かなり豪華になってます〜キラキラキラキラ

 

instagram

 

あ、それからTajyusaim Boyzのライブ、めちゃめちゃ楽しかったです。ピザ

終始大合唱の大盛り上がりでした〜ゲラゲラ

 

その後、WREPのステージでトークの時間があったのですが、「『スリルドライブ』の中で『Pizza loveオバケが見えます』って歌詞があると思うんですが、本当に見えるんですか?」って聞いたら、「ぶっちゃけネタっす」とのことでした。笑

 

 

でもDJ NEGIさんはガチめの幽霊がいっぱい見えるそうです。ガーン

 

あと思いついたことをだらだら書くと、

 

・WILYWNKAさんはアスリートみたいだった(ライブ前の精神統一とか)。

・T2Kさんは帰り際菓子パンを食べていた。

・MIYACHIさんとしゃべってる時は時間がゆっくりだった。

・MIYACHIさんのマネージャーさん(ドレッドがかっこいい黒人の方)は日本語ペラペラだった。

・KEN THE 390さんは、結婚後も音楽活動する上で変化したことはないそう。

・Jasmineさんは声が出なくて、日本語しゃべれないと勘違いし必死に英語で話しかけたら「今声でない」って打ったスマホ見せられて面白かった。

・孫GONGさんは元気だった。

・阿修羅MICさんも元気だった。

・YZERRさんは思ったより優しそうだったしかっこよかったけど黒人のSP二人に挟まれていた。

・YOUNG HUSTLEさんはやっぱりタンクトップだった!

・みんな楽しそうだった。

 

こんな感じですひまわり

 

今年来られなかった方、ぜひ来年は来てください! 楽しいのでふたご座

 

わたしの中では夏が終わった感あります。。

 

撮影快諾してくださったアーティストの皆様ありがとうございました。

CDお買い上げ頂いたお客様もありがとうございましたグリーンハートブルーハートイエローハート

 

引き続きお店でもお待ちしてますねバイバイ

 

それでは今日はこのへんで〜流れ星

 

Nozomi

 

 

 

 

星キャンペーン情報星

店頭限定!!

1日1枚『THE罵倒』DVDプレゼント!!

 

 

 

【罵倒伝2018 -沖縄編-】

■対象期間:2019年7月15日~2019年8月31日まで
■ご購入金額合計7000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に

配布させて頂きます。
※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

 

《自社WEB SHOP限定》

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou