椿誌 -2DC- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌 -2DC-

お疲れ様です!
水曜日の椿です☆
 
 
最近また一段と冷え込みますね〜☃️
私は何故か真冬でも窓を開けて寝る習慣があるんですが、、先日初雪が降った朝は布団が氷みたいになってて危機感を覚えました💦笑
 
 
地元の福岡は比較的に気候があたたかいので、この時期恋しくなりますー
 
福岡といえば私、二日市という街が地元なんですが、、二日市駅前の一角にこんなお店が出来たそうで、連日先輩や友人から写真が届きます🤳🏻笑
 
スナック椿✨
 
開店工事中らしいので、オープンしたら行こうと心に決めました笑
 

なかなか艶やかな看板ですね!

 
 
 
...はい、二日市は田舎ですがオススメの飲み屋もラーメン屋も遊び場も沢山あります◎
 
今年、RAMB CAMPのFREEZさんによる福岡密着型HIPHOPカルチャーショップ「BASE」も二日市なにわ通りにオープンしたばかりなので、ぜひぜひ行ってみてください!!
 
 
本日発売のDJ ASAKURAさんのmix CD、特典で2DC(二日市)MIXがついてきます!!
これは胸熱です✨
 
 
二日市→ツーデイズシティ→2DCです、お見知り置きを!!
 
 
 
胸熱といえば、明日はハッピーバレンタインですね!!
 
キャッスルにも一足早く、Nozomiさんからのチョコレートが、、
Nozomiさんありがとうございます♡
私も触発されてチョコレートを買いにOIOIへ🏃‍♀️笑
 
..って、自分がずっと食べてます笑
 
 
チョコレートはあってもなくても、皆さんにハッピーが舞い込みますように🙏
 
良い日をお過ごしください☆
 
 
 
最後に!!
イベント告知です!
3/2大阪@Garden Bar
「PUNCH LINE」
 
ライブももちろん、
バトルもありますよー!!
いつもお世話になってる西さんのバースデーSPなので、気合い十分、遊ぶ気(潰す気)も満々です♪
 
関西の方はもちろんですが、毎回全国から駆けつける方も多数いらっしゃる、最高にご機嫌なパワースポット的なイベントです💪
この機会にぜひ✨
 
 
来週の水曜日は第3週のため定休になります!お間違えのないように宜しくお願いいたします!
そして私は16日(土)と19日(火)にキャッスル店頭にいます!!
 
遊びにきて下さいー!お待ちしてます🙆🏻
 
 
 
【【【1/1~1/20 再入荷!!】】】


D.O / 悪党 THE MIX - Mixed by DJ BAKU
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

D.O / 悪党 THE MIX - Mixed by DJ BAKU
価格:2160円(税込、送料別)

 

 

GOODMOODGOKU & 荒井優作 / 色
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GOODMOODGOKU & 荒井優作 / 色
価格:2160円(税込、送料別)

 

 

EVISBEATS / HOLIDAY [通常盤]
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EVISBEATS / HOLIDAY [通常盤]
価格:2484円(税込、送料別)

 

 

Lick-G / Trainspotting
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lick-G / Trainspotting
価格:2138円(税込、送料別)

 

 

呂布カルマ / STRONG
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

呂布カルマ / STRONG
価格:2057円(税込、送料別)

 

 

MANTLE AS MANDRILL / 365 of MANTEE THE SEXORCIST
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MANTLE AS MANDRILL / 365 of MANTEE THE SEXORCIST
価格:2300円(税込、送料別)

 

 

5LACK x OLIVE OIL / 502
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

5LACK x OLIVE OIL / 502
価格:2484円(税込、送料別)

 

 

5lack / KESHIKI
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

5lack / KESHIKI
価格:2400円(税込、送料別)

 

 

小林勝行 (ex. 神戸薔薇尻) / 神戸薔薇尻
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林勝行 (ex. 神戸薔薇尻) / 神戸薔薇尻
価格:2571円(税込、送料別)

 

 

YMG / 1999
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

YMG / 1999
価格:2484円(税込、送料別)

 

 

2019年2月1日より送料が安くなりました星

◆送料について詳細はコチラ◆

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

洋楽MIX CD、DVD等も続々と入荷しておりますので

店頭に足を運べない方はネットショッピング音符

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】
 

 

星CASTLEキャンペーン情報星

CASTLE SAMPLER VOL.42

常連さんには既にお馴染みのこの企画!

2/20までの完全期間限定配布になります!

マスタリング前の音源はこのキャンペーンでしか

手に入らないのでお求めの方はお早めに♪

 

■対象期間:2019年2月1日~2019年2月20日まで
■[日本語RAP(邦楽HIPHOP)]関連商品を合計3500円以上ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。 
※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

↓詳細はコチラ↓

【自社SHOP】
【楽天SHOP】

 

 

 

【罵倒伝2018 -仙台編-】

【THE罵倒CYPHER】から派生した3対3の団体戦MCバトルイベント【罵倒伝】!!
初代チーム【はなび, SNAFKN, 道(TAO)】に変わって
二代目としてTHE罵倒から選抜された3名のMC【T-TANGG, $iva, 椿】が
全国各地の猛者達とMC BATTLEを繰り広げる!!THE罵倒、道場破りシリーズ!!
このキャンペーンでしか入手できない限定品!!

 

■対象期間:2019年1月15日~2019年2月28日まで

■ご購入金額合計7000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。

※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

↓詳細はコチラ↓

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

Instagram

 

 

@castlerecords

@THE_BATOU