椿誌 -平成の- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌 -平成の-

お疲れ様です!
水曜日の椿です☆
今日は久々にしっかり雨が降った日だった印象ですが、いかがお過ごしでしょうか?
センタービル内はいつもの平日より人足が多いように感じます!
 
私はというと、雨がとても嫌いで😓というか晴れが好きなだけですが、、少しでも雨天の日を楽しくしようと、最近かわいいレインコートを購入しました◎
 
しかし現実は、、電車に乗ると脱いだり着たり、拭いたり乾かしたり畳んだり、思った以上に面倒なことが判明し、結局はお手軽なビニール傘が一番!だと分かりましたね。
 
クラブでの紛失防止に名前書いてるんですが、地味に見た人に笑われます😨笑
 
 
 

センタービル喫煙所の自販機、今だけコーヒー(ジョージア)に「コップのフチ子ちゃん」平成バージョンがオマケとしてついてくるんですが、

 
見てください!!
 
この絶妙なセンス!!
 
コギャルのフチ子にバブルのフチ子に、平成のフチ子、、!個人的にツボすぎて🤦🏻‍♀️笑
 
平成のフチ子あたった人100円で売ってください切実に🙏🙏
 
 
 
さて、、
 
本日の店頭は
 
ご来城多数!
 
 
まずは黄猿さん!!!
本日アルバム「ENTA DA DOWNTOWN」リリースおめでとうございます!!
マメに新譜をチェックしにきて下さったり、THE罵倒でも昔から活躍されていて本当にいつもお世話になってます!!ぜひ黄猿さんの1stアルバムをチェックしてください✨
 
ちなみに黄猿さんはリリックを縦書きで綴るそうです!これは紙とペン派のラッパーの中でもカナリ稀少なスタイルだと思います!驚きました◎
 
 
 
 
続いては彫しのさん!!
タトゥースタジオを構えている彫り師さんです!
私のオススメの日本語ラップを購入してくださいました🙏✨
ありがとうございます!!
来たる4/14に三ノ輪Pool Shot VENUSにて、イベントを開催する彫しのさん、私もライブが決まってるので、詳細は近々お伝えしますね!
三ノ輪という隠れたホットスポットがHIPHOPで揺れます、ご期待ください☆
 
 
 
 
今日も良い日でしたー!
 
足を運んで下さったお客様やお仲間達へ、ありがとうございます♪♪
 
次週から?のブログは、キャッスルメンバーに100の質問をぶつけてみた、的な試みを勝手にやってみようと思います笑
 
意外と、よく聞かれます、
「キャッスルって今誰が店頭にいるの??」
 
皆さんが訪れやすいように、内部の個性までアピールしてしまおうかと笑
 
宜しくお願いします✨
 
それではまた次週、私は水曜日にいますので、ぜひお立ち寄りください!!
おやすみなさいー!
 
 

 

※2019年2月1日より送料が安くなりました☆

◆送料改定詳細はコチラ◆

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

星CASTLEキャンペーン情報星

CASTLE SAMPLER VOL.42

常連さんには既にお馴染みのこの企画!

2/20までの完全期間限定配布になります!

マスタリング前の音源はこのキャンペーンでしか

手に入らないのでお求めの方はお早めに♪

 

■対象期間:2019年2月1日~2019年2月20日まで
■[日本語RAP(邦楽HIPHOP)]関連商品を合計3500円以上ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。 
※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

↓詳細はコチラ↓

【自社SHOP】
【楽天SHOP】

 

 

 

【罵倒伝2018 -仙台編-】

【THE罵倒CYPHER】から派生した3対3の団体戦MCバトルイベント【罵倒伝】!!
初代チーム【はなび, SNAFKN, 道(TAO)】に変わって
二代目としてTHE罵倒から選抜された3名のMC【T-TANGG, $iva, 椿】が
全国各地の猛者達とMC BATTLEを繰り広げる!!THE罵倒、道場破りシリーズ!!
このキャンペーンでしか入手できない限定品!!

 

■対象期間:2019年1月15日~2019年2月28日まで

■ご購入金額合計7000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。

※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

↓詳細はコチラ↓

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

Instagram

 

 

@castlerecords

@THE_BATOU