椿誌 -鰤- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌 -鰤-

こんにちは!水曜日の椿です!
最近90年代のJ-POP MIXにハマってます。
 
軽いジョギングをしながら、聴くのが最高です◎
 
そして全然関係ないですが、近ごろ強風の日が続いてません?
油断してベランダに干していた服(よりによってこの時期必須のヒートテック)が2枚どこやら風に飛ばされてショックを受けてます。
 
キャッスル帰りに上野のユニクロに駆け込みます、とほほ...🤦🏻‍♀️
 
 
まだまだ寒い日が続くので、体調管理に気をつけてお過ごしください◎
食事と睡眠めっちゃ大事です、、
写真は先日のキャッスル新年会にて、佐渡の鰤(ぶり)しゃぶと私です。今年1番美味しかったです!
牧野店長さすがのチョイス✨
 

グルメといえば、いつだかのブログでも紹介した上野駅前のお蕎麦を今日もお昼にいただいてます〜

蕎麦とかき揚げ丼セットで600円!
めちゃお得で大好きです🌸
 
ぜひ、上野のオススメはじゃんじゃん私に教えてくださいー!!行ける限り行きます〜
 
 
センタービル屋外、変な雲。今日も沢山のご来店ありがとうございました!ハッピーニュースもバッドニュースも目まぐるしく過ぎていきますが、ぶれずにいきたいと再確認。キャッスルで出会えた皆さんや音楽に支えられて今日も笑えてます!
ぜひ、上野に接近した際はセンタービル3Fまで🙌昼のみの合間に缶ビール片手に立ち寄っていただいても構いません◎笑
 
 
 
放送が一旦延期になっていたTHE罵倒GRAND CHAMPION SHIP2018ですが、当初の予定通り2/3 22:00〜Abemaにて放送することに再決定いたしました!
 
 
 
楽しみですね🙆
 
今日はこれにて、また来週!
最後に秘蔵映像をお届けして失礼します!
おやすみなさい☆
 
 
 

【罵倒伝2018 -仙台編-】

【THE罵倒CYPHER】から派生した3対3の団体戦MCバトルイベント【罵倒伝】!!
初代チーム【はなび, SNAFKN, 道(TAO)】に変わって
二代目としてTHE罵倒から選抜された3名のMC【T-TANGG, $iva, 椿】が
全国各地の猛者達とMC BATTLEを繰り広げる!!THE罵倒、道場破りシリーズ!!

このキャンペーンでしか入手できない限定品!!

 

■対象期間:2019年1月15日~2019年2月28日まで

■ご購入金額合計7000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。

※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

 

↓詳細はコチラ↓

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP】

 

 

 

Instagram

 

 

@castlerecords

@THE_BATOU