季節の変わり目、栄養補給に!!上野おすすめランチご紹介~♪ | CASTLE-RECORDS BLOG

季節の変わり目、栄養補給に!!上野おすすめランチご紹介~♪

 

 

 

 すっかり肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??スタッフのTABEYです。今年もあっという間に残り二か月ほどになってきましたガーン

 

 

 

 年末に向けて上野は一層にぎやかになってきます炎近年は特に海外からも観光の方々もかなり増えてアメ横は歩けないほどになります。まだ未体験の方は年末のアメ横、いらしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 さて、本日は体力、気力の元となる食おにぎり上野にお越しの際のオススメランチをご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

☆ とんかつ山家

昼には行列のできるとんかつ屋さん。衣はサクサクで中ジューシー!!価格もリーズナブル!!

 

 

 

☆アーンドラ・キッチン

一つのプレートに3種類ほどのカレーがつく【ミールス】が人気となってます。こちらも行列ができやすいお店となっております。

 

 

 

☆黒船亭

 

 ABABの向かいの前マクドナルド、現マツモトキヨシのビルの4Fです。全て美味しいですが、ハヤシライスお勧めです♪

 

 

 

珍々軒

 

上野の高架下の中華のお店。質、量ともに最高です!!ただ、お昼時は混んでる可能性大です。

 

 

 

 

 ランチ営業しているお店はたくさんありますが、参考までにご紹介させて頂きましたステーキ

 

 美味しいランチ食べた後、是非とも上野センタービル3F CASTLE RECORDS お立ち寄りくださいカラオケ

 THE 罵倒 CYPHERも来週5日と迫ってまいりました爆弾店頭でも前売りチケット発売しておりますので是非ともお買い求めください!!LIVEもBATTLEも必見!

 

 

 

 それでは、本日はこの辺で失礼いたします!!皆様体に気を付けてお過ごしください!

 

(今夜は池袋BEDで‘STPAULERS NIGHT‘!!)