{756E0FA2-650A-4928-85AC-4C9AC1E4543C:01}


オーストリアに到着しました♥︎
韓国経由でウィーンまで
やってきましたが
2時間プラス11時間のフライトで
疲れたのと
スーツケースが重すぎて
空港ではフラフラせずに
すぐにホテルに向かうべく
電車に乗り込みました^ ^
(たくさんおみやげ買ったらスーツケースどうなっちゃうんだろう、、)



{CBC39E3D-CCFF-4B5B-B85B-6C0953AE17FC:01}


いやー♥︎
町並みが、綺麗♥︎



{CD6CA006-25B0-489C-9231-350328540DB4:01}


スーツケースを
なんとか引きずりながら
ホテルに到着♥︎
二の腕がすでに筋肉痛、、
(二の腕筋あったんだ♥︎と逆にびっくり笑)


{369B7602-08D2-4F1B-BE38-C8DD9A8015D4:01}

ホテルには、
シャンデリアがたくさん♥︎


{1EBE71D6-5F3B-4577-8165-42FC53962BC0:01}


お部屋は
キングサイズのベッド♥︎
テンションあがるー✨


{51CFA492-0754-4A89-8EA6-C484B47261D2:01}


一休みしてから、
近くのカフェに♥︎

早速店員さんが話しかけてくれました^ ^


私が頼みたかったコーヒーが
わからなかったらしくて
すごい笑ってました

なに言ってるか
分からないょー!っていわれて
お互い楽しくなっちゃうのが
日本にはあまりない感覚で
好き


メランジェというコーヒーが頼みたかったのですが、
たぶんそれだと思われる
coffee with milkで
落ち着きました


コーヒーは濃くて
やっぱりおいしかったです

機内でお肌が乾燥したので
スキンケアをたっぷりして
おやすみなさーぃ♥︎

{0CF08DE3-0A48-4F4D-B6D4-574B79A8EECF:01}