広島からフェリーに乗って
宮島に到着♬

まずは焼き牡蠣を頂きました。

身がかなりふっくらしていて
プリプリでした。
photo:01



参道には鹿がたくさん。

photo:02


photo:03



厳島神社に到着

photo:04


photo:05



その後
温泉に入りました。♪(v^_^)v

そして、
ロープウェイで登った弥山からの景色を楽しみました

photo:06



瀬戸内海が一望できます

photo:07




そしてアナゴ丼ともみじ饅頭を頂いて、日没まで神社を楽しんだあと

フェリーにて戻りました。

写真はとれなかったのですが、
アナゴ丼のご飯は半分だけ頂きました。



iPhoneからの投稿