VANDALIZEレポォ〜 | コーイチのブログ

VANDALIZEレポォ〜

先週土曜日は佐賀でDJでした~~♪

$コーイチのブログ

VANDALIZE最高っす^^
凄い楽しかったピィヤァ~~~~~

今回も飲んだー。

イルニケはいつものように潰れるしwww

いつも思うんだけど、、、
本当佐賀の人達は良く飲みます(凄)
女の子も強い~~(ノ゚ο゚)ノ

今回は地酒を持って行きましたwww
DELTAさんいわく結構皆さんくらってたみたい。笑



お客さんも入ってたし雰囲気も凄く良い^^
最高のpartyでした!!


改めてDJ 2-PEACEことトオル君^^ご結婚おめでとうございますーアップアップ

熊本の皆さんともLINK出来たし良かったー♪
playも凄く勉強になりました(^O^)


後~~意外と同級生がいてビックリ!!
テンション上がりますね~~

今回も佐賀のいろいろな方達にお世話になりました♪

写真少しありますのでずらーっと。(数枚DELTAさん日月さん達のBLOGから頂ました)

$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ
$コーイチのブログ

後~~せいみとみくちゃんも遠いとこわざわざ遊びに来てくれてありがとー^^

$コーイチのブログ

今回もいろいろとお世話になりました♪♪
本当楽しかったですー

DELTAさん、日月さんを始め、佐賀の皆さん、、
ありがとうございました(^O^)/

また地酒持って遊びに行きます~~↑↑

佐賀のマイメン、先輩、後輩、皆大好きです^^

$コーイチのブログ

今後も宜しくお願い致します!!