今日は歴女として最高のリア充デーになったよ
たくさんの鎧に囲まれてうふんうふんきゃっきゃうふふ






↑鎌倉時代の頃の鎧(大鎧)
戦闘能力とビジュアルを兼ねた鎧ですね
でもそれなりに重くて室町時代から軽量化がされます。
大鎧はその後江戸時代に趣味(鑑賞用?)に楽しまれたんだとか
私の好きな時代は皆さんご存知この頃です/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\アイシテル/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
そして女武者になりました

もうねテンション高かったですね
私は先ほども言いました鎌倉時代あたりが好きなんですけれども
その時代の巴御前っていう女武者がいたんですね
私すっごい憧れてて。もうほんと。(知ってる)
その巴御前と同じ格好ができて本当に良かったです。
女武者気着は私一人でして(ちびっ子たちが鎧兜着けてた)
福岡!!!!!!

黒田官兵衛と長政ですヽ(^。^)ノFamily
岡田准一のサインとかあるかと思ったけどありませんでした(´;ω;`)ブワッ
西田敏行さんとかはありましたがね!!!!
着付できるなんてこれから先ないことだろうから、出来てよかった(*´ω`*)
歴史最高
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
Android携帯からの投稿