今日は歴女として最高のリア充デーになったよ


たくさんの鎧に囲まれてうふんうふんきゃっきゃうふふ


















↑鎌倉時代の頃の鎧(大鎧)

戦闘能力とビジュアルを兼ねた鎧ですね

でもそれなりに重くて室町時代から軽量化がされます。

大鎧はその後江戸時代に趣味(鑑賞用?)に楽しまれたんだとか



私の好きな時代は皆さんご存知この頃です/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\アイシテル/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\





そして女武者になりました




もうねテンション高かったですね


私は先ほども言いました鎌倉時代あたりが好きなんですけれども
その時代の巴御前っていう女武者がいたんですね


私すっごい憧れてて。もうほんと。(知ってる)

その巴御前と同じ格好ができて本当に良かったです。


女武者気着は私一人でして(ちびっ子たちが鎧兜着けてた)







福岡!!!!!!




黒田官兵衛と長政ですヽ(^。^)ノFamily


岡田准一のサインとかあるかと思ったけどありませんでした(´;ω;`)ブワッ


西田敏行さんとかはありましたがね!!!!



着付できるなんてこれから先ないことだろうから、出来てよかった(*´ω`*)



















歴史最高
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


Android携帯からの投稿