こんばんは。
私のキャスティズムデビュー戦は昨年11月の境港でした。
ファーストフィッシュはなんとアコウ。ロッドの色と同じオレンジの魚でした^_^
アコウなんて今まで釣ったことないのに、初アコウがキャスティズムのデビュー戦ってなんか縁起のいい竿ですね(^.^)


続いて
チャリコ25センチ

赤い魚が続きます。

そのあとはキスを追加して納竿となりました。

普段は405ー30号を使ってたこともあり、キャストフィールが合わず、飛距離ものびず違和感があったのですが、慣れてくるとバットの曲がりを意識しながら軽く振り抜くイメージで、4〜5色投げることが出来ました。
マン振りすると6色ぐらいは出そうですが、遠投したい時は30号使えば良いですね(^^;
遠投する竿では無いと思います。

 美味しく頂きました。
海の恵みに感謝です。