雪降りシャーベットが山盛りな琵琶湖




そろそろバイト数減るはず。

そう予想して立った琵琶湖

開始一投目から連続して4キャスト4フィッシュ



ジャストタイムに入ったお陰で完全に歯車噛み合った感じの釣れ方💯


もう一つの約束の時間では

今回もやはり出た細長い3kgover


他もチラホラ出て安定の写真撮る時間ないパターン。



雪代入って少し変わると予想してたんだが
なかなか変わらないガーン
流石北って感じです💦このタイムラグが北には、あるのでリアルに出そうな気がするんですけどね。



ボトムローアピールかボトムハイアピールか中層か。
こーゆータイミングって一撃パターン的なのあると思うんですがガーン

いずれにせよ、やるべき事は時が来るまでミスなく釣り続けるだけなんですけどね。

仮説は仮説。
答えは後付けで良いんですよ。

こんなに行き続けてるのに未だにワクワクが止まらない音譜

タックルデータ
モンストロ74HDDIV
RevoMgx7.9
スタコンカーボンハンドル
フロロ25lb(ひらつかオススメ)
カバースキャット
リミット5/0