14日はミゾレの中 安定のモンストロ74HDDIVな展開でover3頭に短時間ラッシュ。

ナイトも含めたら二桁超えでキャッチ。







グローブ忘れて手が痛かったが初導入のDRTのレインカフス長さがあるのでかなり良い感じ🎵

夕方から雪に変わりチャンスタイムかと思ったが入りたいところは、人ばかりで心折れて二日目に突入。

二日目は特別ゲストでピーターさんをおかっぱりで釣りさせてみた😂
今激ハマりなモンストロ74HDDIVでのノーシンカーやウェイテッド。
さらに、モンストロ66sでのジグヘッド。



せっかくなのでオカッパリ視点でオカッパリの釣りを見て感じてもらいたく雪降る過酷な世界へ来てもらいました(笑)

釣果で言ってしまえば3キロクラスも入らずでしたが二人で短時間で二桁バイト。






オカッパリだからこそのキャスト~キャッチまでの動作一つ一つを感じて見てもらい岸からの有効性や必要性を感じてもらえました🎵
Monstruoまだまだ可能性に満ち溢れてます🎵

ピーターさん寒い中ありがとうございました音譜

差し入れのラインもめっちゃ助かりました🎁




帰りは早めに帰宅するも真っ白の中
長時間かけての帰宅。




安全第一 安全第一。



早く琵琶湖行きたいなぁ😭