11月後半はたまたま2連休連続あったので琵琶湖に立つこと繰り返し
12月は、今回のために一人旅と言う名で正月の休みを使って

三泊四日で琵琶湖生活。

前回の効率的本数の各所の回遊当てを捨てて一撃出せそうなエリアで観察と実釣。

結果

4000over






3800(CBS)




3600





3000class×3一匹写真撮れず




その他 多数


▲タックルデータ▲(釣果有りのみ)
モンストロ74HDDIV
REVOMGX
フロロ20~25lb
ノーシンカー

モンストロ71BTX
カシータス
フロロ25lb
ジカリグ系統

モンストロ66s
PE1.5+フロロ20Lb
0.9+3.5+5g ジグヘッド
1.3g ネコリグ



一日目から手数と立ち位置の確認のためにCBSのN君に手伝って貰いましたがお互い3500以上出したり立ち位置交代したりして短時間でトントン拍子お互い釣れたり他のコースの確認も出来♪
さらに決定してるある程度の魚は確実に上げきる🎵
ほんとN君を誘って良かったです👍


しかし二日目から自分のミスがかなり目立ったので、次回から対策とトレーニングします✨

三泊四日。
あっという間で魚や鳥などのキーワードとなる生物の動きもかなり勉強になった。

天候もバラバラで何回変化起きるの?ってぐらい毎日違う状況下。




今まである程度決まった動きしてたが一定の群れが見事に時間の誤差が大きくでた。

結果的に最終日は一番苦戦したが一番勉強になった。

分からないことがたくさん増えた😊
最高な数日間。

また近々リベンジ行きます🎵

脱インスタント生活






書かなあかん事や投稿待ちなど
たまりにたまってる詳細達。

きっと多くの方が気になってる

モンストロ74HDDIV

最近のover4含めた多数のバス達は
モンストロ74HDDIVあっからこそ繋げれた魚達。

現在で1ヶ月とちょっとですが全くの別物のモンストロ74として理解してる。

おかっぱりだからこそ
スキルが上がる竿。

竿で釣果は変わりますよ😊
特に特化してる竿なら尚更🎵



もうしばらく....もうしばらくお待ちくださいガーン





Ps ちゃんと本業のお仕事もしてますよ(笑)