更新するつもりなかったが明日で12月な事を忘れてましたあせるあせるあせる

アメブロの記録は月間で基本思い返して見てるので12月に更新してしまうと数年後の自分見落としそうなので写真極一部。場荒れしない写真のみ選択して更新します。


(記録用です)



11月29日 11月30日 満月大潮






寝不足続きだが
またまた二日間琵琶湖に泊まりこみ🎵

今回の日曜日の人の多さはトップクラスで駐車場どこもほぼ満車。
陸も湖上も釣り人だらけの中40~50overの連発をはじめ










スーパークオリティーや50後半も登場🎵








Monstruo74HDDIVとMonstruo74メイン使用で二日間トータル◯本という今年一番バスとリンクできた。




[条件][ポジション][ルート][コース]がさらに明確になってきた。
知れば知るほどほんとバスって魚は面白い😊

しかし今の所行けばほぼ確実に4キロ以上が出てるこの状況。
今年の運使い果たしてるんやないかな?(笑)
12月逆に大丈夫かな😂


相方くん貴重な時間に動画撮影ありがとうございました!次回から三脚立てさせて頂きます👍

他の写真は、いずれ。。。。🙇

睡眠不足続きですので流石におやすみなさい✨