ゴムのような追従性ロッド。
モンストロ74

決してデッドスローに特化してるわけではありませんがリップレス~普通巻き~スロー巻きに使用する際には、何も問題なく使えるロッドですニコニコ

スーパースロー巻きは、モンストロ79を使いますがそれ以外は、74で充分以上な使い心地でキャスト~キャッチまで出来ます😊

この時期からは、自分の狙いたい魚に近づける数少ないタイミングなので普段使い分けなんてしない人間ですが、使い分けしてます(笑)

北の秋と冬のバスの食い方は、癖があるので
掛かりが甘いことも多いですしね💦


それにしても一つのピン付近から2匹釣れてくれたが、面白いくらい魚が違いましたわ(笑)

おかっぱりでも釣り分けができる真実が
その瞬間には、あった。と言える瞬間でしたニコニコ


さっ。


よー寝たし

帰ろ😂


でわ!


モンストロ74
Revo ノーマルギア
ナイロン20lb

タイニークラッシュ(DRTシャイナー夜カラーチューン)
相方からの頂き物タイニーニコニコ