かなり食い方に癖があった夜。

どれも紙一重では、無いが刺さるまでの事を考えたら紙一重。


基本的に今の段階では、魚側から掛り待ちやなくて、アングラー側から掛けてく釣り方。

1度目外したら2度目のバイトは、無い


数掛けたからこそわかる事実。

食い方の種類と癖。

もちろん同じ日でもエリア変えれば変わります





大事なのはラインの弛み。

だからこそ【今】は、Monstruo74。

バイトに備える事ができるのがアングラーの特権。
弾くのには弾くなりの理由があり
その対処は、アングラー側と魚との一瞬に備えれば良い。

つまりモンストロ71や710のスコーンと似たようにやってるってことです🎵

勝手にリンクさせていただきます🙏



あと74使う理由としては、
やっぱり唯一無二の
【曲がり】

アングラー側のスキルを大幅にサポートしてくれる曲がり。

自分の今まで使った竿の中では、最速と言っても良いんやないかな。

曲がりきるまでが早くゴムのように追う特性

通称  バラシ撃滅竿です  笑




だが

もうそろそろでガシガシ系きそうなんで恐い滝汗

去年は、ガシガシ系に待ちきれんくて無理やり合わせたら3キロちょいのスレ掛りwww

ちなみにモンストロ79は、常に用意してありますので万全な対処ができます🎶

欲深く。

一匹足りとも釣りこぼしを無くしたい人からの投稿でした。