「あれのせいなのだろうか?」:ロベールさんの親友、ボランティアの責任者、義理のお姉さんの場合 | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、ジャンルは問わず、興味のあることや世の中の気になる事などを書きたいと思います。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

ブログが書き終わらなくて、月曜日と

 

なりました。

 

長くなってしまったので、2回に分けることに

 

しました。

 

なので、水曜日にも、あれ関連のブログ

 

アップします。

 

長いので、読むのめんどくさい、

 

ご興味ない方は、スルーしてください。真顔

 

 

 

ロベールさん、ホームドクターの予約を

 

再来週に取りました。

 

高血圧の薬の処方箋を書いてもらうのに

 

予約しました。ロベールさんは、もう

 

どうでもよくなってる感じですが、血液検査の

 

結果について聞くのかはてなマーク

 

ややこしいことは全部専門医に丸投げの

 

ホームドクターだから、返答はないかもえー

 

 

<ロベールさんの親友>

 

ブログに書くほどの事ではないのですが

 

備忘録として書いておきます。

 

今週の木曜日に、ロベールさんの親友夫婦に

 

会いに行き、ランチしました。

 

またランチの写真は、別でブログにアップします。

 

ロベールさんの親友の話しは、下記のブログでも

 

少しだけ書きました。

 

 

1年に、1~2回ほど会うのですが、

 

前回会った時よりも、痩せてました。

 

(上記のブログにも書きました。)

 

ダイエットもしてないのに、10Kg痩せたそうです。

 

しかし、メタボのお腹はそのままでした。えーん

 

顔は、ほっそりしてました。

 

前回検査したとかロベールさんに言ってたが

 

血液検査だけだったようです。

 

次は、全身スキャンするらしいです。

 

癌かもしれないという心配があるからです。

 

見た感じは、不健康そうな感じではなかったです。

 

実は、その親友の息子さんも、ブレインフォグ

 

みたいになってました。

 

元々、脳の血管が詰まりやすい

 

持病があり、手術もして完治したと思いきや

 

昨年、ブレインフォグみたいになり、医者に

 

診てもらって検査しても原因わからず、

 

今年の初め、パリまで行って診てもらったと

 

今年の初めに聞いてました。ガーン

 

その話は、今回出なかったな。

 

選挙の話しばかりだった。真顔

 

話しは戻りまして、全身検査とか、MRIかなんか

 

だと思うけど、フランスで予約取るのに

 

時間かかるから、急いだほうがいいのに。

 

 

<ボランティアの責任者>

 

毎週土曜日に買い出しの為に、マーケットと

 

スーパーに行きます。

 

昨日の土曜日に、マーケットで、ロベールさんの

 

ボランティアの責任者に、バッタリ会いました。

 

私は、昨年夏に1回しか会ったことなかったから

 

最初、気が付かなかったけど、ロベールさんが

 

気が付きました。

 

何と、その人は、ロベールさんの親友よりも

 

ゲッソリ痩せてました。ゲッソリ

 

ダイエットもしてないのに、15Kg痩せたそうです。

 

そして、もうすでに医者に掛かって、検査も

 

してました。セカンドオピニオンも受けていて

 

1人は、癌ではなく、ただの腫瘍だと、もう一人は

 

癌の疑いがあると言うことでした。

 

疑いのある部位は、膵臓だと言うことです。

 

そして、この金曜日に、病理検査を

 

受けたそうです。

 

結果待ちだそうです。

 

私の印象は、健康には見えなかったです。

 

大丈夫なのかと心配になりました。不安

 

去年見たときよりも、明らかに痩せて、お腹も

 

すっきりとしてました。

 

少しばかり立ち話で、学校の先生や公務員の

 

話しにまでなってました。

 

公務員が全く仕事できないとか、

 

なぜなら、教育のレベルが低下してるからとか、

 

学校の先生のレベルの問題とか。学校

 

別れた後、ロベールさんに、あれのせいじゃ

 

ないのかと言ったりしてました。不安

 

 

 

<義理のお姉さん>

 

義理のお姉さんのパートナーの話しは、

 

上記のブログに書きました。

 

義理のお姉さんも、あれのせいなのではと

 

思われることが起こっています。

 

義理のお姉さんは、コロナパンデミックの

 

数年前に、すでに、自己免疫疾患を患い、

 

治療を完了してました。

 

しかし、コロナパンデミックの後、

 

また再発してしまいました。

 

その時は、パートナーも癌になり

 

治療中でした。その時、ベットから

 

起き上がれない状態になり、家族の集まり

 

とかにも、来れませんでした。

 

その後、治療して、良くなったと、

 

家族の集まりとかにも来てましたが、

 

今週、ロベールさんに連絡があり

 

治療はまだ続いていたようで、自己免疫疾患の

 

薬の副作用なのか、しんどくて、

 

ロベールさんのお父さんの様子を見に行けない

 

と言う連絡がありました。

 

治療が続いていたとは知らなかったです。

 

ロベールさんも知らなかったようです。

 

実は、その義理のお姉さん、あれを接種の後

 

インフルの接種もしてました。叫び

 

その後、インフルに罹り、「インフルに罹った。

 

インフルを接種したからなのでは?」と

 

ロベールさんに電話で、話ししてました。ポーン

 

「わかってるのに、何で打つの?」と

 

思ってしまいました。ガーン

 

義理のお姉さん、元看護師です。

 

ワクチン効くと、洗脳されてるのだろうか?

 

もうこんな話ばかりで、どうなってるの。ショボーン

 

ロベールさんも、僕も癌になるのかと

 

少し心配してました。不安

 

 

それにしても、今年は、こんな話ばかりだな悲しい

 

皆気づいてるのか、いないのか?

 

今世紀最大の薬害になるなえーん

 

生物兵器に、人間爆弾と、

 

今までとは違う形の戦争。爆弾

 

酷い世の中。えーん

 

皆、今回ばかりは忘れてはいけません。真顔

 

しかし、責任者は、皆逃亡するに違いないムキー

 

 

 

 

<おまけ>

 

毎週土曜日は、買い出しの日で、

 

マーケットとスーパーに買い物に行きます。

 

現在:1€ 右矢印 168.39円

 

気分的にそれどころでなかったため、

 

値段のチェックはしてません。あんぐり