告知の動画 2 | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、ジャンルは問わず、興味のあることや世の中の気になる事などを書きたいと思います。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今回も、先週の日曜日に引き続き、告知の

 

ブログになります。

 

ご興味のない方も、ご自分の身に降りかかって

 

きますので、こんなことあるんだなというぐらいで

 

結構ですので、知っていただけると幸いです。おねがい

 

ついでに、

 

”日本政府から命をまもる国民運動”

 

のパレードデモも、やったほうがいいと

 

思いました。ニコニコ

 

 

 

2024年5月31日(金) 

WHOから命をまもる国民運動の

パレードデモがあります。

 

大決起集会:日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)

開場:午後0時

開始/終了:午後1時~午後3時

パレードデモスタート:午後3時~

夜の部開始/終了:午後6時~午後8時

 

詳しくは、上記動画か、下記Website及びXで

ご確認ください。

 


X : WHOから命をまもる国民運動 Official

 

 

下矢印ニコ動でも見れます。

 

私は、デモとかあまり好きではないので、

 

こんな告知ブログを載せるのはどうかと

 

思いましたが、今回ばかりは、日本人は、

 

声上げて、意思表示しないとダメだと思いました。

 

デモには参加できませんが、私のできることと

 

言えば、こんな小さなことぐらいで、

 

あと、岸ンジャーとあたおかな仲間たちの

 

批判や悪口言うくらいで、申し訳ないです。ショボーン

 

こんなデモやっても、無視して通しそうな

 

気がするが、黙ってたら、余計やりたい放題

 

に成りかねない。真顔

 

フランスフランスでは、なーんにも聞こえて

 

こないけど、私の周りで、知ってる人

 

いないんじゃないかと思ってます。

 

フランスでは、ワクチン教育、小さい時から

 

洗脳してるから、何とも思ってないかもドクロ

 

フランスは、ごり押しの推進国ですから叫び

 

下矢印こんな記事が飛び込んできました。

 

Covid-19 : ce que l’on sait du nouveau variant «FLiRT» qui se répand en Europe

「Covid-19: ヨーロッパで蔓延している新しい「FLiRT」亜種についてわかっていること」

コメント読むと、みんなあれ打って、免疫失っているとか、プロパガンダだと気が付いているニコニコ

「FLiRT」を単純に翻訳にかけると、いちゃつく、戯れるとか出てきました。

それにしても、蔓延してたんですか?

全く知りませんでした。びっくり

まだ茶番続いてたんですね。あんぐり

 

 

下矢印しつこいですが、宜しくお願いします。ウインク

 

 

<番外>

 

マイナ保険証を使いたい人は使えばよいが、

 

今まで通りの保険証を残せという抗議の動画。

 

マイナ保険証、問題だらけで、使用率も

 

低いって聞いたけど、政府のごり押し感が

 

すごい。特に、予防接種K太郎左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

現在:€1 右矢印 170.26円

毎週土曜日は、買い出しの日ですが

今日は天気が良く、老人のツアー客もたくさんいて

マーケットは人が多かった。

スーパーにも行きました。

価格は、先週と変わらず。

 

日本の電気代が値上がり!

特に関西電力が、46.4%の値上げポーン

この夏、猛暑なら、年金受給者が、

多数お亡くなりになるかも十字架

そして、売国政府は大喜びゲッソリ

2:14~ 各地域の値上がり率を話されてます。

9:20~ 日本海にあるたくさんの貴重な海底資源を、風力発電設置前の、ポーリング調査で、合法的に強奪される危険性があると話されてます。強奪は、得意技プンプン

 

下矢印この動画でも、資源大国日本のこと話されてます。

 

 

下矢印値上がりのニュース

 

なぜ値上がりするのかはてなマーク

2022年5月のニュースから、読み解く。下矢印

 

またもや岸ンジャーの悪口を言いたくなるプンプン

もはや、岸ンジャーの意思がゼロなので

何でもお上の言うこと聞き放題。

その結果が、この始末。えーん

 

 

個人向けだと思ったら、

企業向けの対応策のサイトでした。ガーン下矢印