北海道と熊本と奈良県 | ロベールさんの音楽室と私の教室

ロベールさんの音楽室と私の教室

音楽室では、ロベールさんが持っているレコードやCDを紹介します。私の教室では、自宅で作るランチとその際に飲むワインを紹介する「ワインとランチ」のブログがメインになります。

 

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

不適切な発言がありましたら、お許し

 

ください。

 

先週のニュースですが、お勧めに出てきて

 

見たら、北海道がまたもや酷いことになって

 

いた。ショボーン

 

 

それも釧路湿原に、ソーラパネルの海びっくり

 

国立公園ではなかったのか?

 

もはや破壊しまくりですねプンプン

 

動画で、スペインの企業が出てきた。

 

スペインの企業って、後ろにバチカン

 

いるんじゃないかと思いました。

 

ということは、眼科団体もいるかもね。目

 

前に、クマとか頻繁に出没してたのを

 

ニュースで見たけど、あれも私の中では

 

怪しい出来事になっています。ニヤリ

 

もう蛯名市長とか鈴木知事とか、何を

 

考えてるのだろうか?

 

何か見返りがあるんだろうねニヤリ

 

そして、釧路市長選挙、今年の10月にあるん

 

ですね。

 

それまでの我慢かゲッソリ

 

今度は、まともな人選ばないと、終了になり

 

ます。えーん

 

Wikiが当たってるなら、蛯名市長、統一教会と

 

関係あるみたいですね。

 

 

釧路港に、クルーズ船とか入港してるんですねびっくり

 

あのコロナで話題になった、ダイヤモンドプリン

 

セス号と同じ名前の船ありますね。

 

 

 

そして熊本も酷いなガーン

 

熊本県民は、もうどうでもいいんでしょうね悲しい

 

熊本県知事、先月新しい知事が就任したばかり

 

ですね。

 

中国人中国動員したのだろうかはてなマーク


それとも、操作とかできるのかはてなマーク

 

そもそも投票率が低いからね。悲しい

 

住民は監視しとかないと、新たな破壊工作で

完全終了となるかもショボーン
 

新知事

 

前知事

 

熊本県民は、前知事の事も、彼の罪も忘れては

 

いけないびっくりマークプンプン

 

それにしても、フランスでもソーラーパネル

 

設置してるけどこんな酷いの見たことない。

 

私が知らないだけで、過疎地とか酷いことに

 

なってるかも。

 

電車の線路沿いに、ソーラパネル設置してたり

 

します。

 

雑草対策は、ヤギとか羊を放して、エコでやって

 

ました。クローバー

 

そして、奈良県知事もメガソーラーやろうと

 

しているが、住民が大反対! 

 

奈良県民の方が、熊本県民より上手だった。

 

 

でもよく当選したな。

 

維新のバックアップ!

 

 

こちらも、中国人中国動員したのだろうかと思って

 

しまいました。それとも何か操作?

 

そもそも投票率低いからな。えーん

 

お金とハニートラップ、権力、将来安泰の

 

約束でもしてるのだろうか?

 

見た目が胡散臭いが・・・

 

もうリコールしたほうがいいかもね。

 

でも、宮城県仙台のメガソーラーで、火事が

 

起こってました。ここのメガソーラーも酷いなえーん

 

宮城県民の人も、もうどうでもいいんでしょうね悲しい

 

もう言う言葉もないわ。悲しい

 

これ推進した人とか、設置した人も含めて、

 

罰当たって〇〇世にさっさと行ってくださいな十字架ドクロ

 

腹が立って、好き勝手書いてしまってるが、

終いに怒られるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<長い独り言>

 

プジョー・シトロエンのCEO Carlos Tavaresの

 

年棒が3650万ユーロポーンポーンポーンポーン

 

妥当な年棒なのか私にはわかりません。あんぐり

 

しょうもないデザインの車作って、販売して

 

こんなに貰えるとはえー

 

4/17現在 1€右矢印164.65円

3650万€ 右矢印 6,009,725,000円

世界第4位の自動車グループの最高経営責任者(CEO)は、3650万ユーロを受け取ることができる。しかし、この賃金政策を支持した投資家の割合は昨年に比べて減少しています。

火曜日の午後、オランダのアムステルダムで開催された国連総会が注目されました。緊張の中心にあるのは、ステランティスの2023会計年度のボスであるカルロス・タバレスの報酬です。会議では言及はなかったが、世界第4位の自動車グループの最高経営責任者(CEO)は、PSAとフィアット・クライスラーの合併後に2021年に創設されたグループの「変革」に対する1,000万ユーロのボーナスを含む3,650万ユーロを受け取る。この金額には、長期年金と、自動車メーカーの現在の任期の最終年である2025年に設定された目標を達成した場合のボーナスも含まれています。

以下長いので省略

 

やっとスタート地点に立った感じですか真顔

この場に及んでも国の言い分は、「接種に特段の

問題はない」とか言ってるようです。ポーン

Pzerとかモデルにも訴え起こしたいですね。ムキー

 

再度あの言葉を記載しておきます。

 

「Once you understand that the Vaccines 
weren’t for COVID , but COVID was for
 the Vaccines, all this make sense.」
ワクチンは、Covidのためのものではなく、
Covidは、ワクチンのためのものであったと
理解すれば、すべてこれは、理にかなって
いる。(すべてこれは意味を成す)

 

予防接種別の言い方にすると

mRNAワクチンは、Covid-19の為のもので

はなく、Covid-19は、mRNAワクチンの為の

ものであった。

2020年から始まって、数々のニュース報道、

YoutuberやSNSなどの煽り報道。

突然、人が倒れてる映像(中国)、看護師の

Covidダンス、病院の待合通路で、患者であふれ

かえってる映像、患者を収容するための仮設

テントや建物、総理大臣の接種映像、葬儀車両

が列をなす映像etc.

色々ありました。

これらすべて、mRNAワクチンの為のプロモー

ション活動(コマーシャル)だと考えると納得

いきます。

日本の場合、このコマーシャルを見て、国民の

7~8割の人々が、mRNAワクチンを買いに

走った。(接種しに行った。)

 

これを企て、それに協力した人々は、重大な

罪を犯しているので、その重罪を必ず生きてる

間に償わなければならないと思います。

しかし、以前にも書きましたが、裁判がすべて

終わるころには、引退して姿暗ましてるか、

海外に移住という名の逃亡、お亡くなりに

なってるかで、責任の所在がうやむやに

なってる可能性があります。

でも、今回はそうならないことを祈ります。

なので、私たちは、決して忘れてはいけません。

 

長い独り言でした。チューリップ黄