息子がA型インフルエンザにかかってしまいました・・・・

この2日間2人とも家に缶詰状態です。

発症初日に寒気がひどく、かなりつらかったみたいで

寝てるか泣いてるかって言う状態でかなり可哀相でした(涙)



ところが翌日からは元気元気!!熱はあるんですけどね。

子供とずっと一緒だと(しかも元気w)なかなか勉強できないけど、

合間をみつけて瞬間英作文やったり、CNN Student News見たり

引っ張り出してきた新TOEICテストスーパートレーニング (←これだいぶ古いやつ)

をぼちぼちやっています。



新形式対応のTOEIC公式問題集 買いに行けてない水滴

もうネットで買っちゃおっかな(。・ε・。)



皆さん、ほんとにインフルはやってますのでお気をつけてんもうっ







TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編