お昼のパートで残念な事が・・・

私と一緒でまだ小さい子供さんがいて、年も近い先輩が

3月いっぱいでやめるそう・・・

仕事中は朝からやる事いっぱいで忙しく、

お互い仕事が終わったらお迎えがあるので急いで帰ったりで、

あんまりたくさん話はしてないし、メチャクチャ仲良かったわけでもないけど

すっごくショック・・・うわぁ~ん

小さい子供がいる人って私とこの先輩だけなのでホントさみしい



4月から新生活が始まるので、バイトの子たちがかなり

やめていくっていうのは聞いてたけど、平日のお昼のメンバーは

変わりは無いやろ~、と思ってたので残念。



でも、しばらくのんびりしてから、違う仕事をする為に

何かしら資格を取ったりするつもりって言ってたので、

応援したいとおもいます