2次面接の詳細な得点配分がでました。


↓2次試験分野別得点

英検準1級2次分野別得点


ナレーションに10点もつけて頂きありがとうございます(泣)

ぶっちゃけ、緊張とパニックで頭真っ白、

言葉が出てこない沈黙の時間が結構続いたんです・・・

何とか切り替えてナレーションを続けるも、

4コマ目の説明をしようとしたところで時間切れに。

こんな状態だったのですよ・・・思い出すのも恐ろしいヽ(;´Д`)ノ


↓英検CSEスコアと英検バンド

英検CSEスコアと英検バンド


結果、4技能の総合スコアが2822点でした。

R/L/W/Sすべてのバランスで得点が出されているようですが、

この英検CSEスコアというもの自体導入されたばかりのようで

自分が良いのか悪いのかよく分かりません(笑)



この先、はるかな高み1級を目指すかどうか

少し時間をおいて考えたいです。