昨日は英検準1級の2次試験でした。

失意の一日が過ぎてようやくブログを書く気になりましたw



ナレーションでパニくってしまった~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思い出すのもつらい・・・・

Q&Aもしどろもどろ・・・・質問自体は全部分かったけど、

こんなにもしゃべれないなんて(´д`lll)

結果は17日15時~ネットで見れるようですが、

もう気持ちは次回の1次免除に向いています(笑)



ともあれ、今回英検準1級を受けて本当に良かったと思います。

自分に足りないものや甘さといったものが

身に沁みて分かりました。

昨日のいたたまれなくなる程のひどい面接を経験して

ガツン!と目が覚めた気分です。

ひどく落ち込みましたが、得たものが大きいです。

これまで、ただ漫然となんとなく英語を勉強してましたが、

これから自分がどうなりたいか、そのためにはどうするか。

とても良い勉強になりました。