英検協会の合否閲覧サイトに分野別の得点が

発表されました。

恥ずかしながら私の結果をさらしてみたいと思います(´・ω・`)


↓画像クリックすると別ウインドウが開きます

英検準1級1次成績


英検準1級1次分野別得点



長文はこんなものだと思ってましたが、

リスニングで落としまくってます。



リスニングパート1がもうほんとボロボロ…



英作文の凡ミスから時間ギリギリになり、

リスニングパートの先読みの時間がとれませんでした。

しかし、この問題の先読みっていう事にとらわれすぎて、

問題文のナレーションが始まっているのに、設問に目が行ってしまい

音声が頭に入ってこなかったのです。

そのまま頭の切り替えが出来ず

ダラダラとパート1の中盤まで音声に集中できていませんでした。



ついでに、語彙増強にかなりの時間をあてたのにもかかわらず

20点しかとれなかったのも心残りです。あと2~4点は欲しかった。

けど、まさかの英作文満点でかろうじて合格という感じです。



なんにせよ、今は2次試験に向けて頑張るのみです。