う、う、うそでしょーーー!

英検ウェブサイトの合否閲覧にログインしてみると

まさかの合格。



解答速報が出てから自己採点の結果、英作文抜きで

56点しかなかったのに・・・もし英作文で満点だったとしても

70点にしかならないから、今回は100%落ちたと思ってました。

なので、合否結果もすぐに確認しませんでした。

今朝ふと思い出し「ま、一応見てみるか。」ぐらいの気持ちでしたので

『合格』となっているのを見て震えてしまいました。

違う人のIDで間違ってログインしたかも!?

と、もう一度ログインしてみたり(((( ;°Д°))))

いや、名前が出てるから間違いない!

自己採点間違えてたのかな・・・?Σ(・ω・;|||


しかし、今回合格点73点のところ、わたくし74点。

ギリギリすぎて恥ずかしい・・・

合格者平均も78点ですって。

同じ英検準1級ホルダーでも、満点99点の人と私とでは

到底同じレベルとは言えないですよねσ(^_^;)



それより、早々にあきらめていたので2次対策を

まったくやってない!今からやります。