英検準1級、日曜日に受けてきました。

そして今日、英検協会から解答が発表され、

自己採点の結果・・・





たぶんアウト・・・( p_q)エーン

英作文を除いて、筆記・リスニングが計56点しかない・・・




長文で返り読みを繰り返してあせってしまい、

英作文でもメール冒頭の定型分を書き忘れるという凡ミス。

時間はまだあったので、単語数を稼ぐためにやはり

定型の文は入れようと決意し、半分くらいまで書いていた文章を

丸ごと書き直してたら時間がギリで心臓がバクバク。

そんなこんなで、リスニングpart1では集中力が途切れて

しまっていました。ボロボロ。

リスニングはpart1が一番ひどいという状況です。


語彙問題もなんと5問も落としてしまっています。

確実に取れたであろう単語なのに落としたのも2問。痛い。




結果、トータルで良くても60点半ば程にしかならないと思います。

正直ヘコんでますが、私自身がまだまだこれだけのレベルだ

ということが再確認できました。

まだまだ精進しますo(゚∀゚*)ノ オー!!