気付けば・・・ | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

もう2月ではないですか((((;゚Д゚)))


レポなんてもう思い出せない(笑)



とりあえず今日CASCADEのアルバム


スーパーフラッシュゲットしてきた!



発売2日前 ゚+.ヽ(・ω・)ノGET


寛情報局がめちゃくちゃ役にたった♪


ツイッター全然見てなくてコメントとか見て来れなかったぁぁ(T◇T)



まぁ・・・そのうちまた見に行きます(笑)


とりあえず最近のCASCADEの中でもかなり好きな曲多くて


テンションガッツリ上がりました音譜


20周年アニバーサリーライブ思い出したw


ミニライブも行けるからすごい楽しみになってきました(**´Å`)




とりあえず今日は内定ももらえたし気分爽快ですぶーぶー


ホッとしたら急に沸き起こる食欲



いやいや・・・まだ次の面接終わるまでは気を抜かずにいきます(0ω0)



おわり