刻セッション@高田馬場AREA | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

2013.11.27


ASTRID CROWN & WOO music presents

『”Re:variable vol.07″~Tries by the end of tomorrow~』



最初にGLEIVE

開始前から近くで友達と飲んでから行ったから

半端なく酔いが回った(笑)

まさか最初からくるとは‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、


ヘドバンしながら

うぁぁぁぁぁぁまわる~~~(笑)となりました

セナ君のギター回しはトッキーとタイミングも一緒で

おぉ!って見てました


最初からずっと全バンドみてたんだけど

ほぼベース&ドラムウォッチング(笑)


CELLのサポートドラムしてる人のドラムが一番好きだった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

安定感・:*:・(o´ω`o)・:*:・

そして安定の筋肉感(笑)そこかw



あとなんだかSalaさんみたいなドラムの叩き方してるドラマーさんがいて

すんごい気になりすぎて観察|・ω・)


アレ誰!?あれ・・・誰!?

サラサラストレートに青いメッシュ?入った人(笑)

sForzatoのドラマーさん??

何度見てもSalaさんっぽい叩き方で

終わってからSalaさんぽかった~~

って言ったらgene友達がわかる!!似てた!って言ってて

やっぱり似てたよね~

ってなりました(っ・ω・)っ


主催のアストラさん

Voさんイケメンだった~

この後全国周るそうで頑張ってほしいですね~


そしてトリが第104期訓練兵団


まず最初の2人に爆笑www

りょうすけ君とセナ君www

SE流れてる間にこの二人が奇行種を演じてたらしい

りょうすけ君の顔wwwブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!だった

白塗りで目の周り黒塗りDMC

奇行種自体、進撃しらないからわからなかったんだけど

まず後で奇行種調べてみたらあんな走り方じゃなかったwww

ぶんぶんというかぴよぴよ可愛く走り回ってた(笑)


もうインパクトありすぎてお腹痛い(笑)

と思ったらやっとメンバーさん登場(笑)


トッキーなんだかいつもと違う~

と思ってたらつけまがついてたΣ(・ω・ )


セトリ

-救世主 メシア- (Janne Da Arc)
-1 (Black Gene For the Next Scene)
ニンジャマンジャパンのテーマ(NINJAMAN JAPAN)
グレイシャルLOVE(SIAM SHADE)
NUDE(A)

ーアンコー
STARLIGHT(ASTRID CROWN)
CRISIS(Acid Black Cherry)

どれもフリがわからな~~い<(T◇T)>
って思ってたらABCのフリを後ろの御嬢さんが教えてくれて
虎視眈々と待ってたら・・・
アンコの〆だったという(笑)

ニンジャマンジャパンの曲はフリがちょっと難しかったけど
なんか楽しかった~
へ~~んしんっ(o゚д゚oノ)ノ
ってフリが入るの(笑)はーずーかーしぃぃぃぃ(笑)

でもトッキーも終始楽しそうだったし
-1のギターソロが
ともさんからトッキーに~の所
ツインギターだとこんな事できるんだね((('-')))
とおもいつつ別の曲での
ギターソロのトッキーがキラキラしてた(=´▽`=)

そしてちょいちょいnimoさん見るとnimoさん越しに見える
りょうすけ君に全部もってかれて
そこに立つのホントにやめてくれってなってました(笑)
笑が止まらなさすぎwww
何と言うかステージ脇に一番の魔物がすんでたよwww

途中色んなものが降ってきたり・・・
お腹へってたからお菓子かと思ったら
大人のエチケットでした((('-')))

あ!そうだ!!肝心の忘れてた(笑)
トッキーが途中で足元の膝当て?が安全ピンでとめてたっぽくて
はずれて足に刺さったら危ないから
みんなから危ないよ~
って言われてて
あ!ってなったトッキーが
「あぁぁぁ!巨人にやられたぁぁぁ」
って言ってて笑ったwww
ナイス切り替えしすぎでしょ(笑)
ほっこりした~(=´▽`=)

あとどっかで謙太さんが「いいよ~」
ってFBのいいよボタンの話題がでてて笑いました

ってな感じで
今回のセッションも楽しかったです




seiおわりsei