飲み会 | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

最近のライブ後の飲み会たち (۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

2周年ライブとリキッド後の飲みと他(笑)



ケーダー仲間と


友達が誕生日でサプライズ急にお願いしたのに
すぐ対応してくれて有りがたかったです
しかも待たせちゃったからって一人2本づつ焼き鳥サービスでもらったの!

料理も美味しかったし店員のお姉さん美人だったしサイコーだった(*^^*)

入って早々ハイスタ一押しの店だったのもポイント高かったの(笑)

いつもライブ後も皆のお陰で楽しい時間過ごせてます ฅ۶•ﻌ•*♡゛
いつもおつきあい頂き本当にありがとう(*^^*)

何か東京いる間ずっと飲んでる(笑)
たまにしか飲まないから良いよね♪

Android携帯からの投稿