BFN@リトハ(新潟) | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

2013.6.30 新潟GPR

行ってきました (((((((((((っ・ω・)っ

Myホーム(笑)


出順

サウイフモノ
BFN
ブルビリ
メガマソ
デイジー
DID

今日は遅刻しないで最初から見れました


*サウイフモノ*


何だかんだで結構見てるような気がするw
やっぱりフリが難しいねぇ(*´-`)

まだ来ないエンジェル聞くたびにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って密かに思っているw

たまにしか見ないんだけどちょっと踊れるようになると

またしばらく見ないから忘れちゃうんだよね~(笑)
でも楽しかった

あと最後のMC?の時のヒロバッキーさんのターンすっごい笑ったw


昨日まで?頭についてたの光ってなかったのに

さっき突然光出して止め方わからないんだ!とかwww

あと真顔で後ろにガン飛ばしてた(笑)
あの顔面白すぎw


*BFN*


桜乱衣装ラストの見納め((('-')))

前回も見納め講演が新潟だったよね~

って友達に言われて初めて気づいた(笑)

今回の衣装・・・短かったね(´-ω-`)


セトリ(たぶん)


DOOM

涙-kHz

桜乱

Fear Dance

久々にこれでもかって位トッキーよく見てたヽ(=´▽`=)ノ

両手でも片手でもタッピングで弾いてるとこやっぱ好き!

どの楽器でもやはり速弾きとか超絶技巧系が好きなんだなぁ~と


ほんとカッコ良かったーヽ(=´▽`=)ノ


MCではあいたんがワンマンツアーがあるんだけど

新潟は残念ながら来ませんが

金沢とか良かったら来てくださいね

って言ってた~R.I.Pさんが最優先チケットですからぜひとの事でw


しかし会場暑くて汗だくだくでした!

あいたんの汗すごいな~って思わず何度も見ちゃった

次回はちょうど1ヶ月後のSW!

待ち遠しくなりました~(@´Å`a)



ブルビリ


会場で仲良くなった子とそのまま前で見てました

この位置で見ることって今までに1度しかないよー((('-')))

っていう自分的に緊張する位置でした(笑)


BFNで汗だくで体力使いきったと思ってたけど

もうジャンプできないって位頑張った!

Voさんがイケメン!声高っ!

とりあえず終わったらすでに限界点(笑)


最後にVoさんがハンガーもってハンガーを両手の指に入れて

ぐるんぐるんまわしつつキャッチしてから・・・

「ハンガーピストル!!ばきゅーんばきゅーーん」

ってやってて可愛くって笑えたよ~( ´艸`)

しかも今日がリトハ最後だから・・・といって

ハンガー客席に投げてた(笑)


後からVoさんのブログ読んだら→吾輩はミケである

ハンガーピストルはRameさんが教えた必殺技らしいwww

ラメさんwww素敵すぎるwww



デイジー


金沢でもすんごく楽しかったから楽しみにしてたんだよね~・:*:・(((o´ω`o)))・:*:・

後ろから見てたけどやばい楽しかった!

またライブ行きたいヽ(=´▽`=)ノ

って久々に思ったバンドさんでしたキラキラ



とりあえず色々準備があって睡眠時間1時間半だったのに

以外と平気でよかった!

ライブ前に色々達成感でもうライブ終わったようになってたから(笑)

なんだか不思議な感じでしたw


2日間楽しかった音譜

ご一緒した方々もありがとうございました~(∩∀`*)