あぁぁぁぁ┌|゚□゚;|┐ | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

毎年ずーーーーーっと行きたいって思ってた

→「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」

ビックリマークメンズ・コメディーバレエ団ね(。・ω・)ノ

$グリンピースとはるさめ



久々にHPチェックしに行ったら・・・
今年の公演発表になってたーーーーーーー┌|゚□゚;|┐あせる


今年こそは絶対いきたいのーーー(´-∀-`;)
そのためにはCASCADEのライブに近い日とかがいいんだけどね~・・・

あわわわわ(´・д・`|||)
でも・・・早くチケとんないとすぐ売り切れちゃうよね~

うゥーン....σ(ΘεΘlll)悩みどころだわ~


毎回思うんだけどさ・・・

もっと公演場所色んなとこ回ってくれたらいいのに~(´-ω-`)
って思うんだよね~

東北北陸ないし・・・東京まで出て来いと( ・´ω・`)?

大阪・福岡・広島・愛知・京都・兵庫と回ってるのに~~~ぃ

東北もどこか一箇所でもきたらいいのにぃーーーー(¬з¬)
仙台あたりであってもいいのじゃないかね?

っと言ってみても来ないもんはっしゃーないw

もう一コの「グランディーババレエ団」も東京近郊でしかやんないしね~~


東京にでますかね(*´з`*)るんるん音譜

昔よくこのCMが流れててすごく気になってたんだよねw
毎年行こう!!いや・・・行けないなぁ~の繰り返しだから(´-∀-`;)

今年こそは断固としていきたいww

だってどう考えたって・・・おもしろいはずだもんキラキラ

って事でトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演見た事あるひと・・・
誰かいない??


どの公演がオススメなのか知りたいけど全部見たい気もするwww
まぁ全部ってのは無理だけどねwww

バレエも詳しくないからさにひひ
オススメがあったらそこに行こうと思いますw