ねこダック(*´з`*)にゃンにゃン♪ | グリンピースとはるさめ

グリンピースとはるさめ

m2のツレヅレ日記ヾ(*´ェ`*)ノ
GO!GO!Going My Way☆

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中


グリンピースとはるさめ グリンピースとはるさめ

出来てソッコーいってきたよwww
今年のチャレンジキラキラ

CASCADEのライブに沢山行くラブラブ
チャレンジっていうのかなぁ汗

いや!!ある意味チャレンジだよwww

北と南いけたらいいなソコ目標( ´艸`)
半分旅行目当てなんだけど・・・

遊べるときに遊ぼうと思う今日この頃ww



そして~~・・・ねこダックにも会ったよドキドキ

グリンピースとはるさめ グリンピースとはるさめ

このためにドラミに着替えたw

どこにいるかわかるかにゃ??w
今回はちゃんと忘れずにグッピグも完了(p'v`q*★)゜+

グリンピースとはるさめ
グリンピースとはるさめ

おみくじも引いたよヾ(。・∀・。)


おみくじ結果

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.キラキラ

大吉のち・・・超吉!!えっ

なんじゃそりゃwww
コツコツと積み重ねた・・・努力・・・
最近それCASCADE以外であんま発揮してないけど・・・(´-∀-`;)


なにか報われるのかな音譜わくわく音譜

みんなもおみくじ試してみりゃさんせにひひ


そういえば今回みんなのマナーがすごくよかったよ(*´∀`*)

グリンピースとはるさめ

ちゃんと並んで他の人にも頑張れコール(*゜▽゜ノノ゛☆

いつもこんなだといいのにねw
エムニは一回写真失敗しちゃったけどみなさん快くもう一回どうぞって言ってもらえましたw

場所によっては並びもしてないとこもあったから要注意だね(´-∀-`;)


しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト