一緒に働いてた社員さんが、昨日お亡くなりになった。
仕込中に倒れて救急車で搬送されてそのまま・・・。
クモ膜下だったそうだ。
病院についた時はもう手の施しようがなかったと。

まだ50前のおじさんで、心臓に持病を抱えていたのはほとんどの人が知ってた。
当人も、次に倒れたら生きてないと言っていたそうだ。
でも、まさか脳の方にくるとは本人も思って無かったかもしれない。

別に、特別仲が良かったわけではないし、個人的な付き合いがあったわけでもないけど、同じ職場で長い間一緒に働いていた人だから結構ショックだし、泣けてくるもんだ。


私は、昨日は休みだったから最期に会ったのは土曜日。
全然普通だった。
まさか最期になるなんて思って無かったけど。


人間ってあっけなく儚いもんだ、と改めて感じた。

静かにご冥福を祈りたい。


{BBD47600-E55A-431E-A2E9-FD9D813E3287:01}


昨日は、血液科の定期検診。
あいにくの空模様だったけど、大雨になる前に帰ってこられて良かった^_^

結果は、今回も異常は無し。
とりあえず、一安心。

5月に、治療後約1年なのでPETを撮りましょうってことに。
悪性リンパ腫の検査過程だから保険適用されるけど、自己負担分も高いんだよな・・・>_<

卵巣の内膜症の方は、婦人科の先生の指導で薬を飲みつつ様子見で。
来週は、婦人科に行かないと。
で薬・・・。

あ~医療費、半端ないなぁ(^^;;
医療費の為にも働かねば~・・・>_<


そういえば、母親が今まで「パートは気楽で良いね」とか私が休みのたびに「良いね、休みで」とかネチネチ言ってたのが「あまり無理しないように」って言い出して気持ち悪いですw

低用量ピル、ルナベルを飲み始めて一週間経ちました。

幸い重篤な副作用と言われる血栓症の症状はなさそう( ´ ▽ ` )
手足のしびれとか痛みとかむくみとか鋭い胸の痛みとか激しい頭痛とか。
吐き気(っていうか悪心?)は少しはあるけど、抗がん剤に比べたら全然問題ない!w

ただ、副作用か分からないけど眠気があるんだよねぇ。
ちゃんとしっかり寝てるのに、目がショボショボするのですよ>_<
いや、いきなり意識が飛ぶなんてことないけどね。
生理中は結構眠いけど、もう終わったしやっぱり副作用なのかな。
一応、副作用に含まれるっぽいし、眠気。


まあ、取り敢えず、今のところ順調に行ってる・・・のかなぁ?(^^;;