みなさん、こんにちわ。
僕です。
最後の更新から何ヶ月経ったのでしょうか?(笑)
すっかり何もかも不精になってしまって、存在すらも忘れられてしまってるようですが、僕は元気にやってます。
ちょっと新しい事にチャレンジしていく所存ですので、乞うご期待というか、その時はまた報告していこうと思ってます。
はてさて、巷はW杯で大盛り上がりですが、今回の本国の戦いは非常に不甲斐ない結果になってしまいましたね。
サッカーキチガイの僕としては、この結果は妥当だと思ってますし、世界のサッカー歴史の中では、欧州、南米の強豪国がW杯予選敗退なんてザラにあるし、珍しい話とも思いません。
叩く叩かないといった事じゃなく、問題は世界レベルじゃないって事であって、誰が悪いという話以前の問題じゃないのかな?と思ってます。アジアレベルです。
まだまだアジア自体がサッカー後進国なんじゃないのかな?とも思います。
これは謙虚に受け止めてこれからの本国のサッカー文化の向上に繋げて頂きたいと思いますな。
いつも思うのですが、監督を責める記事とかコメントが多いですが、采配ミスとか、選出ミスとか、多少はそういったのってあると思うんですが、最終的に采配云々じゃなく、実際ピッチに立ってる選手の一任だと思うんですよ。ただそれが今回のW杯では世界レベルじゃなかったって事。
偉そうにコメンテーターしたのはごめんちょいなさい。
僕が好きなチームのオランダなんですが、フォーメーションなんて、GLのときは5-3-2ですよ?これ知らない人はごめんなさい。
このフォーメーションで得点を重ねるのはアガりますね。
優秀なアタッカー陣それからショートカウンターからのフィニッシュ。中盤とフィニッシャーがしっかりと連携してる証拠です。
これでビール3杯はいけます。ええ…ロッペン、まだまだスピードは衰えてない様子でなにより。
このまま前回大会の雪辱を果たして欲しいものです。
サッカー知らない人はつまらないブログになりすみません。
このブログを書いてて思ったんですが。
「叩く」「批判する」っていう事は逆を返すと、とっても期待してたって事であって、悔しいから批判したり叩いたりしてるのではないかと思います。それだけの期待をして応援をしてるからこそ結果が伴わなければ悔しいから、残念だからそういった事をするのではないでしょうか?
本国の選手達も一番悔しいかと思いますけど、応援してた人達も同じ位悔しい気持ちでいると思います。
帰国したら、精一杯叩いて、批判して、それで最後は労ってあげたいですね。「お疲れ様」って
今回のW杯での本国に関して思った事を書いてみました(笑)
どんだけコメンテーターやねん!!!偉そうに!!!って書いてて自分でも思ってます。ええ…わかってます。
次はホットなお話が出来たらと思ってます。
今年の夏は海で泳ぎたいと目標を立てております。
それから年内に何かしたいです。ベクトルは定まってますので、後は実行するのみです。
また書きます。
みなさんこんばんわ。
僕です。
何時以来のブログでしょうか?お久し振りです。元気にしております。
僕です。
先ずは簡単に告知からいきます。
UTaU KITCHEN
In The South/breath of Minority/BRIGHTMAN/THE TOP STAIR/Orange bar
Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN
Playguide:渋谷DESEO
らしいです。
この日はサポートベーシストを迎えてのライブとなります。久し振りのバンド形態でのライブとなりますので宜しくお願いします。
やはりこうしてパソコンを前にすると何を書こうか…色々と書きたいことはあったんですが、浮かびません(笑)
今日はリハなんで良い音にしていけたらと意気込みをここで表明致します。
そうそう。
ウチの愛猫が5歳?6歳位になります。tinaです。
多分誕生日は3月24日か27日だったような気がします。毎日毎日欠かさず愛猫の口の臭いを嗅いでます(笑)口を嗅いでるって言ったらちょっと偏った趣味趣向のの人だと思われますので(笑)
上質な言い方をすると、「愛猫と接吻をしてるでござる」
ちょっと違いますな…
「愛猫の健康状態をチェックしておるでござる」
これです。
はい。これでいきます。
最後に僕の地元長崎での風景を見辛いかもしれませんが載せておきます。観光名所となっております。稲佐山からの夜景でございます。

また書きます。
僕です。
何時以来のブログでしょうか?お久し振りです。元気にしております。
僕です。
先ずは簡単に告知からいきます。
UTaU KITCHEN
In The South/breath of Minority/BRIGHTMAN/THE TOP STAIR/Orange bar
Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN
Playguide:渋谷DESEO
らしいです。
この日はサポートベーシストを迎えてのライブとなります。久し振りのバンド形態でのライブとなりますので宜しくお願いします。
やはりこうしてパソコンを前にすると何を書こうか…色々と書きたいことはあったんですが、浮かびません(笑)
今日はリハなんで良い音にしていけたらと意気込みをここで表明致します。
そうそう。
ウチの愛猫が5歳?6歳位になります。tinaです。
多分誕生日は3月24日か27日だったような気がします。毎日毎日欠かさず愛猫の口の臭いを嗅いでます(笑)口を嗅いでるって言ったらちょっと偏った趣味趣向のの人だと思われますので(笑)
上質な言い方をすると、「愛猫と接吻をしてるでござる」
ちょっと違いますな…
「愛猫の健康状態をチェックしておるでござる」
これです。
はい。これでいきます。
最後に僕の地元長崎での風景を見辛いかもしれませんが載せておきます。観光名所となっております。稲佐山からの夜景でございます。

また書きます。
みなさんこんばんわ。
僕です。
ええ…やってきました。してやりました。
三日月の詩presents『一命奏詩』IN 下北沢garage
一年振りの下北沢、それからお久し振りなお友達やはじめましての方々との出会い、貴重な時間を過ごせたのは企画に誘ってくれた『三日月の詩』のおかげです。感謝しております。

ライブはこんな感じでございます。

打ち上げはこんな感じでございました。
ついつい下北沢で飲んでしまうとこうなるんです。
あと今年のライブは4本ありますので、一気にラストスパートをかけて一年を締め括りたいと思います。
楽しい時間はいつもあっという間ですからね。だからこそ全力で楽しんで音を奏でていきたいと思います。
それから来週にはレコーディングが控えておりますので、音源が出来上がるのがとてもたのしみでございます。
時間がありましたら、レコーディングの風景もアップできたらと思います。
また書きます。
僕です。
ええ…やってきました。してやりました。
三日月の詩presents『一命奏詩』IN 下北沢garage
一年振りの下北沢、それからお久し振りなお友達やはじめましての方々との出会い、貴重な時間を過ごせたのは企画に誘ってくれた『三日月の詩』のおかげです。感謝しております。

ライブはこんな感じでございます。

打ち上げはこんな感じでございました。
ついつい下北沢で飲んでしまうとこうなるんです。
あと今年のライブは4本ありますので、一気にラストスパートをかけて一年を締め括りたいと思います。
楽しい時間はいつもあっという間ですからね。だからこそ全力で楽しんで音を奏でていきたいと思います。
それから来週にはレコーディングが控えておりますので、音源が出来上がるのがとてもたのしみでございます。
時間がありましたら、レコーディングの風景もアップできたらと思います。
また書きます。
