ちゃいちゃーい
本日はTAKA:Qとお買いもの
もちろんお供もご一緒に![]()
これ!
JSGとevaのコラボのチュチュ!!
使徒がいーっぱいプリントされてて
探しに行ったんだけど、
結局店すら見つけられない始末。
これだから、方向音痴は!!
人がいっぱいいたし、体力の限界で
泣く泣く帰宅しました(´・ω・`)
↑
ここまで昨日書いて寝ちゃった。
今は一人でおるしゅばん

暇で暇でしかたないー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ケロケロはちいのプレゼント買いに行ったんだって
そうゆうのは黙っていかないかい?
買ってもらった漫画も読んじゃったしー
アニメも見ちゃったしー
お散歩でもしようかしら(・ω・)
やよい、いいよやよい
あと少ししか君を見れないなんて・・・
よし!
お散歩いってきまーす
tubu.





