PEZA 21周年記念式典 |  株式会社キャステムのブログ

 株式会社キャステムのブログ

キャステムの技術情報やイベント情報、社風などをキャステムの従業員が綴ります。

PEZA 21周年記念式典がWorld Trade Centerで行われました。


20周年記念式典はPEZAにある会議室で行われましたが今回は場所を変えての式典でした。
 


タイムスケジュールを確認するとBENIGNO S.AQUINO Ⅲって書いてある?

大統領が来られる?!
 
こんな機会滅多にないと待っているとなかなか来られない。


30分から1時間待っているとアキノ大統領、登場。
 
感動と警備の手薄さに不安を抱きながらスピーチを聞いていました。

何を言われているか理解できませんが良い経験になりました。

【キャステムフィリピンより】