南青山にあったギャラリーのナダールさんが、去年(2023年)末に世田谷の上町に移転したというニュースをどこか(インスタ?)で見たのですが、仕事前に時間があったので、ちょっと寄ってみました。

 

よい天気の下で咲きほこるバラをくぐってお散歩晴れ

 

世田谷の古刹・実相院の北側、駒留通りに面して、《ナダール》さんはありました。

 

この日は、《オールドレンズ写真展「Nostalgia」》が開かれていて、オールドレンズ好きのカステラくんの主は見入ってしまいましたラブ

 

カステラくんちにあるレンズはいいのですが、持っていないのはこんな風に写るのかと惹かれてしまいますねオエー

 

カステラくんたちを撮ってあげて、仕事に向かいました。

 

すぐ向かいの実相院ものぞいてみました。

 

広々としていて、立派な禅宗寺院です。

 

 

 

 

 

さて、ボロ市通りの端まで来ましたので、そのまま旧大山道を用賀の方まで歩きました。

 

途中、いつもの旅人の所で休憩。

 

この旧道を歩くのが好きなんですよねぇ。

 

2024年5月

 GRⅢ(GR Lens 18.3/2.8)