新年あけましておめでとうございます。

 

とはいえ、新年明けて早々に能登半島を中心とした大地震に羽田の事故。

気が沈んでしまっています。

 

元日は、プリンターのインクを買いに、用賀のコジマ×ビックカメラへ。

元日からやってるんですね。

初売りで賑やかでした。

 

帰り道に、用賀神社が見えたので、初詣でお詣りしました。

 

神楽殿では、お神楽が奏されていました。

落ち着いた正月の雰囲気。

 

カステラくんたちも撮ってあげましたおねがい

もう片付けていましたが。

 

ただ、そんなことよりも、兎にも角にも、早く地震が落ち着いて、救出活動から復興へと向かってほしいです。

 

2024年1月 世田谷区用賀

 Nikon Zfc + Nikkor Z 28/2.8 SE

 

 

用賀駅のすぐそばです。