京阪宇治駅へ向かいました。

 

京阪宇治駅、天気が悪くていまいちですが、洒落てます。

宇治から引き上げて、大阪に向かいました。

 

京阪宇治線の10000系の前でカステラくんたちを撮ってあげて、乗り込みます。

宇治線は初めてなので、わくわくしましたね(笑)。

 

10分少しで中書島に着きました。

グリーン調の京阪カラー、落ち着いてていいですねキラキラ

 

淀屋橋行きの特急に乗り換えます。

お!なんだか新しそうな車両が来ました~!!

 

京阪の新3000系が来ましたおねがい

京阪特急のマークを掲出して入線!

かっこいいですねぇオエー

 

 

で、40分少し乗って、終点の淀屋橋駅に到着。

 

3000系、コンフォート・サルーンの銘を撮って…、

 

カステラくんたちも撮って、駅を出ました。

 

2022年5月

 EOS 6D + EF 24-70mm F4L IS USM