12/15,16と1/15,16は、世田谷のボロ市です。
 
この4日とも仕事でしたが、朝、出勤の途中で遠回りして、散歩してみました。
 
7時過ぎなので、各店とも準備の時間帯でした。
 
でもいつもの露店が並び始めていて、ちょっとうれしい。
コロナ禍で、なかなか開催できない日々もありましたからねおねがい
 
いつも人が並んでいる代官餅もあるんですね。
仕事がなければなぁ。
 
ちょっと食べるためのイスも準備されています。
 

カステラくんたちと、世田谷線上町駅前まで来ました。
さて、出社(笑)。

 

 

帰り道にも寄ってみましたが、18時に終わってしまうようで、帰りも間に合いませんでしたショボーン

 
賑わっていたのかなぁキラキラ
 
夜は、一応車も通ります。
 
20230115 世田谷区
 GRⅢ(GR Lens 18/2.8)