パソコンが修理から戻ってきました。

けっこう費用が高く…オエー

 

特急《あそぼーい!》は緒方駅に停車中。

 

緒方といえば、緒方惟栄(おがたこれよし)の館跡を訪れたことがありました(→コチラ)。

緒方の駅から西方に行った所にあります。

懐かしいなぁ。

 

《あそぼーい!》はまもなく豊後竹田に到着。

 

買ったお土産が窓ガラスに反射してしまいました。

 

豊後竹田もよい所で、必ずもう一度ゆっくりお散歩に来たい所ですねぇ。

(当時のカステラくんの旅日記はコチラ

 

 

 

 

 

山の中の小駅で《九州横断特急》と行き違い。

好きな185系との離合はうれしいですねおねがい

 

森の中を行く鉄路。その向こうには夏らしい雲が見えました。

 

やがて長いトンネルに入りました。

この坂ノ上トンネルを抜けると…。

 

目の前にはギザギザの根子岳です!

 

阿蘇にやってきました。

 

長めになったので、この辺で。

 

2022年7月16日

 Zfc

 Nikkor Z DX 18-140mm f3.5-6.3 VR