2021年秋の高野山の旅、羽田を出たスターフライヤーの飛行機は、気づけば高野山の上空あたりを飛んでいました。

 

右から左へ、紀ノ川が流れているのが見えます。

 

関西国際空港に向かって降下していく途中、雲間から眼下に、和歌山城とその周りの和歌山の町並みが見えました。

 

右上から左へと流れているのは紀ノ川。

右上の方には、水道管が折れて工事が始まっていた頃の水道橋も見えますキョロキョロ

 

紀ノ川河口右岸にある製鉄所を見ながら旋回していきます。

 

 

そして、1時間ちょっとで関西国際空港に着陸しました。

泉佐野のりんくうタウンの高いビルが見えました。

 

関空に着いて、カステラくんたちをまず1枚撮ってあげました。

 

続いて、レンタカーの手続きへ。

 

2021年10月

 Canon EOS6D

 EF24-70mm F4L IS USM