昨年(2021年)秋には高野山に行きました。

 

なにせ最近、「旅日記」がないので、ネタを探してみたら、使ってない写真もけっこう出てきたので少し書いておこうかなと。

 

10月の朝、カステラくんたちと羽田空港を出発!

久しぶりの飛行機の旅でした。

 

この日は、久しぶりのスターフライヤーでした。

ブラックの塗装がかっこいいキラキラ

 

滑走路に向かう途中、JALの新しいエアバスA350が駐機されているのが見えましたおねがい

 

離陸してすぐに、眼下に横浜港がよく見えました。

ベイブリッジに、ランドマークタワーも見えました。

 

この後はけっこう雲の上だったんで、寝てしまいました。

 

2021年10月

 Canon EOS6D

 EF24-70mm F4L IS USM