ねぎそばを食べて、大内宿を出発します。

 

キキョウがまだ少し咲き残っていましたあじさい

 

コロナ禍が小康状態になりつつあったとはいえ、人出は少なかったんですよね。

あまりにも暑かったというのもあるかもしれません。

 

駐車場に向かいながら、少し商店で買い物もしました。

 

家紋でしょうか。

 

さまざまなお麩が売られていました。

お麩、好きなんですよねおねがい

 

そうそう、味噌も買いました。

おいしいお味噌でしたねぇ。

 

大内宿の入り口あたりで、カステラくんたちの記念写真カメラ

 

 

続けて、「重要伝統的建造物群保存地区」の碑でも記念写真。

 

2021年7月
 Canon EOS6D
 1, 2枚目 EF16-35mm F4L IS USM
 3~6枚目 SIGMA 50mm F1.4 DG HSM [ART]

 

お気に入りのシグマのレンズは、会津で作られているので、ふるさと納税の返礼品にも入ってるんですねキラキラ