2019年春の桜巡りは、洗足池公園で終わりにします。

 

静かな桜と池とボート。

井の頭公園とは違って、のんびりしてましたニコニコ

 

あ、井の頭公園も落ち着いてるんですけどもね。 

 

水の上に張り出して咲いている桜は本当にきれいです音譜

以上、デジタルカメラです。

 

今度はフィルムカメラでもカメラ

レンズはお気に入りのノクトン58mm。

 

やわらかい感じに写っていましたニコニコ

 Nikon F

 Nokton 58mm F1.4 SLⅡs

 Kodak Proimage100

 
 

 

 再びデジタルカメラに戻って…。

 

池の中島にある弁財天様にいらっしゃるネコ様ニコニコ

 

カステラくんたちと洗足池の北側にある洗足公園の丘の方へ。

背の高い桜が咲いていました。

 

そうこうするうちに、陽が傾いてきました。

きれいでしたニコニコ

 

洗足池駅から池上線で帰る前に、もう1枚カメラ 

しだれ桜のピンクがかわいい1枚となりました。 

 

20190405 洗足池公園、東京都大田区

EOS6D

EF24-70mm F4L IS USM

EF70-200mm F4L IS USM