レビュー系の内容をサボりまくってたので今日は二個更新するで~
こりゃ、あのロブ・ゾンビ が映画監督をしてるのですよ。
ロブ・ゾンビといえば、あのホラー・ロックの帝王として長年降臨してるカリスマ・アーティストです。
というわけで、「ミュージシャンが映画なんか作っても面白くない」って思ってる人もいるかもしれないですが
これ凄いよ
むちゃくちゃ面白い。
ジャケットから、ホラーコメディーかな~??って思ったけど・・・
無茶苦茶立派なホラー映画
ブラックユーモア満載で所々、クスッってするところがいい!!!飽きさせない!!
元ネタは、悪魔のいけにえ っていうホラー映画の金字塔
悪魔のいけにえっていうかテキサス・チェーンソーの方が伝わりやすいかな(テキサス・チェーンソーは悪魔のいけにえのリメイク)
つまり、このマーダーライドショーは
ロブ・ゾンビの70年代ホラー映画へのリスペクト作品!!
だから残虐シーンとか凄く古臭くて大好きww
ただまぁやっぱホラー映画なのでグロイっす(爆)
そんでもってさらに下ネタ多し
つーわけでホラー映画好き以外は見ちゃいけません!!!
オチもすんごく古臭いwww
というわけで、「オラ、筋金入りのホラーマニアだべ!!」って言う人は200円握ってGEOにでも突入しましょう(ツタヤは高い(爆))
ロブ・ゾンビは映画監督としてものすごく才能があると思うよ・・・
リメイク版のHALOWEEN が観たい~!!!!
最後にロブ・ゾンビが残したこの映画解説で残した名言を
ロブ・ゾンビ「ホントは僕がモンスターメイクをしてカメオ出演をする予定だったんだけど・・・モンスターメイクをしても素顔とあんまり変わらなかったんだ。悲しいよ」
ぎゃはは(笑)
