日本で唯一の風俗嬢による風俗嬢さんのためのサポート&スクール運営協会 | キャバ嬢・風俗嬢の確定申告・マイナンバーなら姫タックス

キャバ嬢・風俗嬢の確定申告・マイナンバーなら姫タックス

税理士法人松本が運営する姫タックスでは、キャバ嬢・風俗嬢・デリヘル嬢・ソープ嬢の税金の事から確定申告、
マイナンバーの事まで全国のホステス様、キャスト様のご相談を受け付けております。お悩みをサポートさせていただいております。

風俗営業にまつわる税務について
日本一詳しい税理士法人松本です。


昨日は日本風俗女子サポート協会の1周年記念パーティーに参加してきました。






日本風俗女子サポート協会は
風俗女子のマインド・技術・美(魅せ方)の向上と、
同じ悩みや想いの風俗女子の全国的な交流の場づくりを目指す、
日本で唯一の風俗嬢による風俗嬢さんのためのサポート&スクール運営協会です。

そして、そこに参加されている女の子たちは皆がとてもキラキラしておりました。
このようなすばらしい会に参加させて頂けたことを大変うれしく思います。

もちろん、当事務所に確定申告を依頼してくださっている
女の子たちにもお会いすることが出来ました。
しっかり申告、納付をしている方々は
すがすがしい顔をされているなと改めて思いました。




何より、代表のあや乃さんは
みんなからとても慕われていることをひしひしと感じました。
あや乃さんとてもかっこよかったです。
下の写真は協会の代表のあや乃さんです。
https://ameblo.jp/fjs0601/