すべて意味のあること | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

4月27日土曜日は、

アクセス・バーズのセッション日でした。

 

 

同じ彦根市内のAKIさんのお宅へ訪問し、120分のカウンセリングとセッションということで、資格取得してからの経過報告や、質問や自身の生活においてのお話をさせていただき、バーズをみっちり受けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIさんからバースを受けている時に、感じることや浮かんだ文字などを教えていただきました。

 

 

そのキーワードが

「父親」

そして気になる頭のポイントが

「お金」の箇所です。

 

 

頭の32箇所のポイントには、それぞれ意味があるのですが、気になるところや、何か必要に感じることがある箇所では指が離れにくくなるとか、ビリビリ感じたりといったことがあるそうです。

 

 

父親、お金と聞いて・・・

私の中での長年の問題を考えた時に、母親ではなく、父親だったのか、という気づきのようなものがありました。

 

 

それが母親に投影されていた、ということのようです。

 

 

まだはっきりと、何がどうで、こうすればいいという答えがわからない時は、それを宇宙に問いかけるといい、とAKIさんに教えてもらいました。

 

 

 

「これはどういう意味?」

「よくなるには、どうすれば?」

 

 

アクセスバーズは、問いかけが大事です。

問いかけることで、何かのヒントがきっと起こる。

 

脳のデトックスだけではなく、いろいろな気づきがあるよ、と改めて教えていただきました。

 

 

さて、何かお知らせがあるかなあ。

楽しみに待っていようと思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして4月28日日曜日。

こちらはマルシェでした。

 

 

滋賀県大津市、ブランチ大津京にて開催されました。

 

世間はGWです!!

お天気もよくて、気持ちのいい日でした。

 

 

 

 

周りを見れば、小さなお子様連れのファミリーばかり。

子供中心のイベントが開催されており、マルシェの方は正直、集客が難しい状況でしたニヤニヤ

 

 

出店者の皆さんと話し合って、主催者さんにこうしよう、ああしてみようという意見を申し出てみたり、もっと告知をとチラシを配りに行ったり、途中からLIVE配信をしたりと、予想外の展開となったイベントでした真顔

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

・開場選び

・日程選び

・出店ブースの配置の見せ方

・駐車料金問題(3時間は無料で車を移動しなきゃいけない手間)

・外から見る、入り口付近の雰囲気などなど

 

 

今回のイベントは主催者さんにとって、次への課題となるものがたくさんあったように思いました。

 

私も客観的に見て感じたものを、次への課題として自分自身ならどうするのか、とプラスに繋がっていけばいいなと思っております。

 

 

どれもこれも必要な経験です。

 

みんないろんな経験をして、数を重ねて成長していくものです。

 

誰が悪いとかじゃなく、次へのステップ。

 

そう考えて、次回は楽しいイベントになるように、またみんなで盛り上げていきましょう飛び出すハート

 

 

 

次回は7月にありますよ~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

私は出店者様と、お話できて楽しく過ごせた一日でした。

 

ご縁のできた皆様、ありがとうございましたハート

 

また、お会いできる日を楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

 

 

イベントバナー