今日のライトランゲージカード | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

キラキラ今日の【問いかけ】

 

ライトランゲージカード製作者である、あまね理樺さんのメールマガジンの中でカードを使って【問いかけ】をされていました。

 

なので、本日は、

 

「私にとって、豊かな状態ってどんな状態?」

 

 

を、問いかけ答えをもらたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※Limits/限界

(限界を壊そう)

 

 

 

限界。

 

自分で自分の制限をかけてきたものを、今ここで突破しよう!

 

その限界を壊すことができれば、もっともっと世界が広がり、豊かな人生が送れます。

 

自分で決めた小さな枠ではなく、

無限に広がる可能性を

受け入れる「許可」を自分にしましょう。

 

限界など設けなくていい

限界に怯えなくていい

 

自由に自分の可能性を表現する

その勇気を持ちましょう。

 

自分を信じる

限界を突破する力があるということを・・・。

 

 

 

 

いや~素敵な宇宙からのメッセージを頂きましたキラキラ

 

このメッセージは、私が豊かでいられる様子が映し出されているものです。

 

 

確かに、制限をかけてしまっているところたくさんあります。

 

 

その限界を壊すことができると、豊かさが溢れるのも理解できます。

 

 

自分の力を信じて

自分を応援し

 

 

限界突破していきたいと思います。

 

 

カードは、やっぱり楽しいですね~~音符

 

 

 

 

 

※ご興味のある方は、コメントくだされば1枚引かせていただきますウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

 

 

イベントバナー